珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

忘れた頃のaisp@ceにてaiちゅーんに改善の兆し(俺的に)

http://aisp.jp/2009/09/ai-spce-79.html
 
今年はじめあたりに始めたaisp@ce。
その中の、期待を込めていたaiちゅーんだったけれど、選択肢がなくってキャラドルとの掛け合いを楽しめないと知ってから、さっくりアンインストールしたのもだいぶ前の話。
 
aiちゅーんに選択肢が搭載されたらまた始めようかなと思っていて、まあそれは今現在になっても搭載されてなくってゲンナリなんだけど。
 
どうもエモーションごとに分岐ができるようになったらしく、これはなかなかに夢が広がる仕様。自分が座るとキャラドルも傍に駆け寄って一緒に座る、とか。イイネ。
 
でもやっぱり掛け合いができてこそ愛着が湧くと思うのだよ。ほんと選択肢搭載してくださいお願いします。
 
あれか。そんなことするとエロい話作る奴がいるからなのか。もう禁止ワードとかも設定していいから頼むわほんと。