珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

BAUM新色のピンクがイイ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/05/news035.html
最近不穏な空気がしているウィルコムですが。頑張って欲しい。
は、ともかくとしてどうやらバウムに新色ですよ!!
つーか今までなんでバウムクーヘンがモチーフなのに茶色がねーんだよ!!
って思ってたんだけど、なんかピンクならイチゴ味っぽくていいかも!
可愛いし!!欲しいし!!…でも男だから買えないよ!…くぅッ…
 
も、あるけどWX320Tが名機なので他にお引越しする気にならんつーのがね。いやそろそろ機種変したいなあって思ってるんだけど、どーも京セラの機種に機種変してもいいか!ってほどの魅力がなー。330Kとかかー?BAUMいいけど、買うならピンクだなー。でもなー。
 
 
で、結局買わない予感。