珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

マッシュルームバーガー食べてきた

フレッシュネスバーガーの、マジックマ…もとい、マッシュルームバーガー食べてきたよ。正確には、ベジタブルバーガー(マッシュルーム)。
 
http://digimaga.net/2009/10/freshness-vegetable-burger-mushroom-is-amazing.html
 
うむ。ほんとにこんなん。マ○クみたいにぺっちゃんこになってたりしない。
そして何よりウマイ。こいつは一度は食べてみることお勧め。
椎茸みたいに味はクドクなくて食べやすい。
そして縦にボリュームがあって食べにくいw
 
ただ、マッシュルームの味は美味いんだが単調なのとボリューム多めなせいで、最後にはやや飽き気味にw
一度は食べてみて欲しい。でも一度でいいかな、そんな感じ。
でもまた食べたくなるかもしれない…美味しかった。
 
あと、ベジタブルバーガーにはトーフもあるので。
そっちは豆腐とアボガドが入っていて、こっちもすげー美味い。
個人的にはこっちのほうがよりお勧め。ほんと美味いから。