珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ルーンファクトリー3 仕切り直そうかな…

こんにちわ。なんかプレイしてると、「どきどきポヤッチオ」を彷彿とさせます。珠吉です。
ここんところ、事情により仕事が手空きになったせいで、1週間近くゲームしかしてません。
これ以上やるとダメ人間から抜け出せなそうです。
 
ルーンファクトリー3はしつこいようだが面白い。止め時がわからん。
でも色々手を出したら収集つかなくなってきて、疲れてきちゃった。
もう一回心機一転で再開するか、このままグダグダ行くか。どうしようかな…
 
あることをしたら金がバーストしてただいま55万とかものスゲー金持ちになってしまい、どーもやる気が。金ありすぎるとやる気なくなるんだよ…
どうぶつの森みたいに、ローン組ませてくれないかな。毎月の支払いに追われて農作業する、ってのも選択肢の一つとして楽しくなるんじゃないだろうか。
 
あと、ヒロインみんなと仲良くなっていったら、みんな可愛くなってきて誰も決められなくなった。
一番可愛いのはモニカなのだが、トゥーナも可愛い。ソフィアも素直すぎてたまらん。
ってモニカ攻略キャラじゃないじゃん!えっ…もしかして、しののめさんも…うぎゃぁぁぁー!
熟女と幼女ばかり冒険に誘ってしまう。極端なオレ。
 
ストーリー進行と平行で合成やら農作業やら恋愛やら全部やろうとすると、今度はストーリーが全く進まなくなるのでちと仕切り直しが必要な気がする。そろそろ冬も終わるし、丁度いいかなぁ。
 
 
それと合間にうみねこEP5クリアした。いやーヒドイ話だった。あの探偵ホント腹立つ。でも面白かった。EP6は冬コミかー。すぐだなぁ。