珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ここ最近気になってるもの

1.PSPクイーンズブレイド
http://youtube.com/watch?v=RkCdZKrgOpQ
 いや買うことはないと思うんですが。戦闘シーンカッコイイので。
 バンプレストが作ってるから、スパロボチームっぽい感じするね。
 ゲーム屋でデモ流れてたら見ちゃうなあ。トモエの花鳥風月が好き。
 
 あと、6分ぐらいから流れてる歌がどーも気になると思ったら、まじぽかOPの人かしら?
 
2.ヴァイスシュバルツ
 http://ws-tcg.com/products/ex_s.html
 Fate/hollow ataraxia参戦じゃないかッ!?気、気になる…
 地味に美樹本さんとか末弥純さんとか描いてるのね…ぬぉぉ。
 
 涼宮ハルヒの憂鬱も参戦なのでそっちのほうが興味ある人多いかもしれんけど。
 
3.RETAS STUDIO
 http://www.celsys.co.jp/retas/
 アニメ作るのに欲しいなあとか。2万台前半ぐらいまで安いのあるらしいので気になる。
 前々から欲しいと思ってたんだけど、いまだ手が出せず。
 
4.瀬戸の花嫁BD-BOX
 http://www.setonohanayome.com/
 欲しい…5万かぁ。手が届かん… でも作監料入ったら買ってもいいような。
 そうしてお金が業界を回るわけですねwなんだこれ。自給自足か。
 
5.狂乱家族日記
http://youtube.com/watch?v=Tnd7U0kUcnU
 全然売れてないらしいのだが、俺好きなんだよなぁ。あのテンポ気持ちいいのです。
 あれ認められないまま埋もれちゃうのももったいないよなあと思う。
 でもBOXで売ってないっぽ。単品で全部買うとamazonで4万いかないぐらい。
 やっぱちょっと高い。 でも瀬戸の花嫁よりかは安いんだよなあ。
 
6.Adobe AfterEffects
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_After_Effects
 最近のCGアニメは大体これらしいので。しかし値段べらぼうなんだよなー。
 買えない…でも欲しい…
 
 
 
もー後半になればなるほど金のかかるのばっかり。買えるのいつになるやら。