珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

Willcom HoneyBee3、お店でモック観てきた

そこで気づいた、いくつか。
 

1.同じ色でも表側と裏側で微妙に色が違う
いや、ネットでできるカラーコーディネートテストでもちゃんと見れば気づいたんですが。
 
黄緑・黄色・橙・ピンクは、表側が蛍光色です。裏は少しくすみぎみ。
水色と紫は表側の方が濃い色をしていて、裏側が少しパステル調。
表と裏が同じ色なのは白と黒だけで、他は一色に統一すると変かも。
 
色を統一したいなら、前機種を買った方がいいね。ラメ入っててキレイだし。
 

2.キー入力しやすい
キー入力に関しては、HoneyBeeの中では一番打ちやすかったかも。
今までは押す場所がわかりにくかったけど、今回は押す場所がわかりやすいから不安に思うことがない。
 
ゲームしやすいって中の人も言ってたけど、うむ。
確かに十字キーも打ちやすいし操作しやすい。 
テンキーは俺の親指がでかいほうなので、ちょっとキー感覚狭いかも。
 

3.カラーコーディネートは店頭でも頼めるっぽい
ネット通販限定かなと思ったら、店先で尋ねてみたら店頭でもできるっぽ。
ただ組み立てに時間がかかるので、受け付けてから商品が届くまでに1ヶ月かかるんですって。これはネット通販も同じなのかな?
 
  
HoneyBee3を買おうと思ってる人でここ観てる人がどれだけいるかわからんけどw、参考にどうぞ。