珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

Willcom HoneyBee3機種変してきたよ。




ハイクでも書いたけど、機種変したした。
カラーリングは写真の通り。変とかいうな。
 
以降、ちょっと使った限り、現時点でのレビュー。
 
1.予想以上に黄緑の蛍光色がハデで面食らう。
他の蛍光色も同じと思われ。とにかく背面の色を食う勢いw
 
2.充電台がデフォで付属
写真の通り、白い充電台が付属。microUSBコネクタでアダプタと繋ぐ。
ナインのように縦に挿すように置くタイプのほうが使い勝手は良かったのでは。
でも充電台自体久々なのでなんか嬉しい。
 
3.ツインカメラ
意外とキレイに撮れる気がする。
まだハイクにUPしただけだけど。
 
4.ボタン
押しやすい。これは押しやすいぞ。
ちょっとボタン脇に書かれてる文字(ABC、やJKLとか印刷されてるやつ)は結構みづらいが、慣れの問題ではある。
 
5.お気に入りメニュー
最初からMixiモバイルとTwitterにインできるのはいい。
 
6.SDカードって挿すとこねーのかもしや。
あれあれ?と思って探したけど、コネクタが見つからない。
残りはバッテリの裏ぐらいだけど。
説明書にもSDカードのSの字も見つからないので、
どーも搭載されてないんだな…なんてこった!!
って思ったけど実際そんなに使わないので気になるほどでもない。
 
良くも悪くもいくつかあるけど、
操作感はかなりイイ。写真撮った時の音が、「ぷっきゅー」っていう、
おならクッションみたいな音(ちと違うか)なのがなんともお気に入り。
これは写真撮りたくなるね。
 
 
まあなんにせよ、これから2年間一緒なのだ。
じっくり付き合っていこうと思う。よろしく頼むぜー。