珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

昔の記事

 特に気になるネタも見つからないので、いつかやろうと思っていた昔の記事を漁ってくるテスト。
 
 いくつか漁ったけど、ニュースサイトというわけでもないから、今サルベージしても大したものはないんだけどさ。
 しかし懐かしい名前とかもちらほら。もう疎遠になってしまった友達の名前とかね。
 ブログもどうやら続けてきて5年ぐらいにはなるらしい。大して変わった事もないように思うけども、こうして振り返ると案外そうでもないんだね。
 
「バウナッター」
http://d.hatena.ne.jp/tamakiti/20081207/1228597597
お猫さまのお御足を指して。我ながらいい名前だ。
 
「ペットボトルよりエコな『紙ボトル』」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081204_paper_bottle/
まぁ冷静に考えて、飲み辛いよね。形がよりよくなったらいいんだろうか。…いやあ、かっこ悪くて売れないなぁ…
 
「素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ」
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-618.html
昔もフツーに読みふけ、今読み返してもフツーに読みふける。
このスルメのようなコピペ群は素晴らしいな。