珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

拾ったネタいくつか

「海外オタクのイベ参加してきたから」(イスラエルのコスイベント)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2482.html
イスラエルって新鮮。肌見せちゃいけないと思ってたけど偏見だったのかしら。
ちなみにガザ地区は深刻な水不足なんですって。
上の人は水でも送ってあげたらどうかね。
 
麻薬中毒者だったけど質問ある?」
http://dark.livedoor.biz/archives/50926438.html
またインパクトのあるタイトルだなォィとか思った。
ほんとに麻薬に手を出すと後悔するからヤメレってのが伝わってくるね。
 
「日本の甲冑は世界一美しい。」(とかいいつつ西洋鎧多し)
http://www.kajisoku.org/archives/51332311.html
日本、西洋の他、中国トルコ朝鮮インドアステカとかもちらほら。
朝鮮鎧って言えば、最近うちの親がほんと韓国ドラマを鵜呑みにしてて危険で参る。
しかしTVってここ数年まともに観てなかったんだけど、ほんと韓国ドラマ多いんだな。