珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

twitterで呟いたものの中で、気になったものをメモ

日記が気がついたらtwitterで埋め尽くされている。
しかしこの、呟きをそのまま羅列する形では、良いも悪いも全て流れ去ってしまう。

とりあえず、気になっていたものをサルベージしてみる。

とある飛空士への追憶」劇場アニメ化正式発表

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html#0401toaru_anime
ゲッサンで連載しているのをモノスゲー楽しみに読んでいる。イイ。

ゼーガペイン」BD-BOX化決定

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100705_378704.html
入金していた俺としては、生産が決定して一安心。後は届くだけだ。

物静かに生活するキカイダー

http://j.mp/bBC7cs
こういうの好き。

カードコマンダー

http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
前にも紹介したと思うけど。面白いし完全無料なので是非。
俺の中の理想のカードゲームシステムに近いなぁと思っていたり。
 
 
しかし、この形式にするならはてなブックマークのほうが便利なのかなぁ。