珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

けもみみ首輪。

ナナとカオルみてたら首輪出てきて、無性に描きたくなった。
首輪、かわいいなぁと思う。
チョーカーみたいにきゅっとなってるほうより、ぶかぶかなほうが好き。
 
きっと、ぶかぶかでいつでも外せるんだけど、でも外さないんだよっていうところに意味があるんだと思う。
傍にいても否定されない安心感を求めてる感じが可愛いんじゃないかなと。
 
体を、裸にするかどうするかで少し迷った挙句、結局着せた。
裸だと、体のラインを綺麗に見せられるのでそれはそれで悪くないなと思うんだけど、
あまり性的なイメージを出したくない時に、首輪があるので余計に見せたいイメージとぶれるのがいやだったので着せてしまった。
やっぱり幼女はエロじゃなくて萌えがいいな。