2012年08月05日のツイート
@o_tamakiti_o: 自分のやった作画のとこが、次話数バンクで使われてるとちょっと嬉しい単純な俺
@o_tamakiti_o: @FranMaron71 どっちとも結婚できる男の娘キャラが登場すると予想
2012-08-05 19:25:48 via web to @FranMaron71
@o_tamakiti_o: @shimaito_kuma マジですか? SAOまだ見てないんですよね‥
2012-08-05 19:24:31 via web to @shimaito_kuma
@o_tamakiti_o: Amazonみると、うしみつモンストルオって値段まだ結構下がってないのね ‥って思ったけど、他の音ゲー見たらそっちのほうが定価からしてもっと高かった件
2012-08-05 19:07:58 via web
@o_tamakiti_o: うしみつモンストルオは未だに買えてはいないのだがキャラが可愛すぎるのでリツイートしちゃうしちゃうよアタシ
2012-08-05 19:05:34 via web
@o_tamakiti_o: @anise_06 自分は先程10で告白してシャオパイさんと付き合い始めましたが、 8ぐらいあれば告白して成功する可能性あるみたいですね(失敗したら好感度一つ上げてまたチャレンジすればいいらしい)
2012-08-05 18:53:59 via web to @anise_06
@o_tamakiti_o: 子は鎹、とは言ったもんだが、逆のパターンはなかなか珍しい気がする。あんまりそうとは思いたくないが、再婚で腹痛めてないと離婚しやすかったりするのかなあ‥ NEWSポストセブン|いじめ加害少年宅に脅迫状「精神的に耐えられへん」と母泣く URL
@o_tamakiti_o: @isyua 牧場物語だと、プレゼントあげなきゃ好感度上がってんのかサッパリわかりませんものねw 思い込んじゃう気持ちはわかります。
2012-08-05 18:32:16 via web to @isyua
@o_tamakiti_o: @lain_xxxx ビターン! ‥生贄に捧げてんのは、えーと。アレ。 歩行者。
2012-08-05 17:51:21 via web to @lain_xxxx
@o_tamakiti_o: @lain_xxxx ドローッ! 生贄に捧げて召喚ッエンドッ
2012-08-05 17:50:25 via web to @lain_xxxx
@o_tamakiti_o: @NeginegiM ルーンファクトリー前作を買うなら 良作である3お勧めですよ ノシ
2012-08-05 17:22:05 via web to @NeginegiM
@o_tamakiti_o: テキトーにハッシュタグつけたら意味不明になった 失敗失敗
2012-08-05 17:19:28 via web
@o_tamakiti_o: #ルーンファクトリー次回への要望 引き継ぎ編 引き継ぎって、基本的に「強くてニューゲーム」だったりするけど、アタクシ、アレ欲しいです。アレ。 「弱くてロードゲーム」。 3部まで全部クリアした状態で、住民全員揃った状態でデータフルリセット。 ほんと欲しいので次回お願いしますマジで
2012-08-05 17:18:47 via web
@o_tamakiti_o: @roakko これだけ見ると、 ぴかぴかなう みたいな感じじゃの
2012-08-05 17:13:06 via web to @roakko
@o_tamakiti_o: @lain_xxxx 俺のデッキはペデストリアンがキッチリ4枚差しだぜえ! っていう下らないセリフが脳を駆け巡った件
2012-08-05 17:12:20 via web to @lain_xxxx
@o_tamakiti_o: @kaz1023sqsl 女主人公でも男主人公でも、あまり住民のテキストが変わらないので、ホモ臭が漂ったり百合臭が漂ったり。お前らフリーダムだなって感じですw
2012-08-05 17:05:39 via web to @kaz1023sqsl
@o_tamakiti_o: @isyua ?自分はルーンファクトリー4プレイしてますが、キャラにあまりモノあげたこと無いですよ。 あげたほうが好感度上がるのは早いのでしょうが、あげなくてもキャラと恋人になれました。 でも地道に成長させていくのがどちらも面白いゲームなので、そこが合わないと確かにキツイかも。
2012-08-05 17:03:57 via web to @isyua
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー次回への要望続き ‥って思ったけど、売買できるようになったとして、それ買いたい人どれだけおるんかの‥ うーむ。 そしてここまで農作物に力入れるんなら牧場物語のほうが向いている気もするな‥
2012-08-05 15:46:19 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー次回への要望 名前と言えば、キールがそうしていたように、作物にも名前を付けられるようにしたらいいのではないか。 そして畑にあげる肥料の種類によって成長の方向性が変わる様に。で、すれ違い通信とかで売買できるようにするわけだ。買ったお金は生産者には戻らないわけだが。
2012-08-05 15:43:22 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー次回への要望 フォルテさんが関連したことを言っていたので、もしかしてボツった案なのかなとも思うのだけど、次回には武器の名前を自分で付けられるようになったらいいね。 FE覚醒やった時にも思ったけど、ルーンファクトリーは武器の強化に方向性を持たせられるから、尚更。
2012-08-05 15:38:14 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 昨日剣の種とかについて色々言ったけど、立ち位置としては3のアクティブシードと同じぐらいの立ち位置で、残念ながら現状ではあってもなくてもいいシステムの一つではあるな‥ アクティブシードよりは農業に根ざしたシステムになったのは良点なのだが
2012-08-05 15:32:59 via web
@o_tamakiti_o: @tebisi ニコ動?
2012-08-05 10:02:24 via web to @tebisi
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 いや、しかし剣の種盾の種はそもそもそこは重要なところではないわけでして 次回作もあったら俺は嬉しいけれども。
2012-08-05 10:01:59 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー 植えて成長するアクティブシードってのがあったらいいのではなかろか 土Lvの分だけ能力が上がってくの。Lvキャップは必要だとは思うけど。
2012-08-05 09:55:19 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー 剣の種、盾の種、ダンジョンの種はとても良いアイデアだと思った。 でも能力はランダムってのはちとオマケ感があるので、次回はこの辺りにも期待したいところである‥が、鍛冶・装飾との兼ね合いもあるのだろうが、種系は手間暇かけるわけでその分のリターンは欲しいところやね
2012-08-05 09:49:09 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 剣の種、Lv3で攻撃力が909もあったので期待していたら、Lv5で攻撃力が39しかなくて目がマンマルになった。 調べてみたら他の武器のデータランダムで引っ張ってくんのね‥ うーん。まったく使えない気がするが、しかしLv10までは上げよう
2012-08-05 09:43:04 via web
@o_tamakiti_o: @nitouhoshihisa うむ‥ しかしこのゲーム本気で二股とか6股とかかけられてしまうらしいのだが、それはやらないと誓っているのです! グリーンちゃん(モンスター娘)に負けてしまうシャオパイちゃんはそれはそれで可愛いという逆転現象が起こらないでもない
2012-08-05 09:40:12 via web to @nitouhoshihisa
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 セルザがどうこう言うけれども、未だにゴニョゴニョな現状、シャオパイさんが可愛いくて仕方がないと思いきや実はグリーンちゃんが一番可愛い気がしている昨今
2012-08-05 09:33:48 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 作物のLvキャップ、業物の鎌=8ってWikiにあるけど、Lv9まで行くぞ?土レベルに依るかもしれないが。 どのみち10までは行かないっぽげ
2012-08-05 09:32:37 via web
@o_tamakiti_o: シャオパイさんを彼女さんにいただいたわけだが呼び方がまったく決まらない 全く決まらない ‥ダーリンて‥ いや、普通の呼ばれ方じゃなんだか物足りないわけだが‥ ふぬううううう
2012-08-05 08:31:59 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 今気づいたけど、俺が「4はストーリー長すぎるんちゃうけ?」って思ったのって、単に俺がハードモードでやってたせいな気がしてきた
2012-08-05 08:03:04 via web
@o_tamakiti_o: んー とっとと結婚して、周回プレイしようかと思ったけれど、しかし3部見ないうちにはNewGameやるの抵抗あるしな‥ いやいや、結婚した後に並行で3部やれるようになっていれば問題ないのか
2012-08-05 07:57:57 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 とりあえず、嫁がちっともさっぱり決まらなかったのだけれども、決めました。シャオパイさんにします。ノシ
2012-08-05 07:46:08 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4次回への要望続き しかし、仮にストーリーを小分けに出来て周回プレイがやりやすくなるとして、そうなると結婚したのちのやりこみがやりづらくなってしまうという新たな問題も出てきてしまうわけか‥ むーん
2012-08-05 07:44:06 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 「社長が訊く」で、EDでみんなに褒めてもらうアレを沢山見たいってのは今回のでとても共感できた部分だった。EDもっとくれって思ったぐらい。 しかし、まあ‥アレ以上ストーリーを小分けにできない気もするし、ふーむむ
2012-08-05 07:35:58 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4次回への要望続き 前のツイートが、読みなおして見てよくわからなかったので咀嚼し直すと、俺の言いたいのは、あれです。「ストーリーはもう少し小分けに。スキル引き継ぎのタイミングはもう少し早めに。そして周回プレイをやりやすくしてくれたら嬉しい」という感じなのです。
2012-08-05 07:32:03 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4次回への要望続き いや、やっぱりもうちょっと小分けにして「周回プレイしてもいいしこのまま続けてもいい」&「周回プレイの際はスキル等の引き継ぎができる」という形にしたら俺は嬉しい。(シナリオ的に難しいだろうけど‥) EDが複数あるのは良いと思った。
2012-08-05 07:25:24 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 思うに、このストーリー部分を3つぐらいに分けて、周回プレイ可能なようにしてくれたら良かったのではないか‥ あれ?そういや、4ってクリアすれば次のゲームプレイ時には引き継ぎできるんだっけ? ‥じゃあ、まあ、問題無いのか?
2012-08-05 07:18:19 via web
@o_tamakiti_o: ルーンファクトリー4 面白いんだけど、この違和感はなんだろうかとずっと考えていた。 多分、3とアベコベな事をいうようだけど、ストーリーが長すぎるんじゃなかろか。 3は2周して別のお嫁さんを娶ったのであるが、今回はその気力が沸かない。
2012-08-05 07:16:12 via web
@o_tamakiti_o: 2012年08月04日のツイート URL