2013年12月19日のツイート
@o_tamakiti_o: 先日言ってたゴールデンタイムのポテロングこれね URL
@o_tamakiti_o: RT @fukidasu_gazou: 綺麗な顔してるだろ、白玉なんだぜ、これ URL pyaupdate
2013-12-19 18:34:58 via web
@o_tamakiti_o: ネットでキチなことやってる時点で人間性には問題があるわけで、リアルではマトモっぽいとかそうでないとか言った所でどっちがよりマシかって程度の五十歩百歩な話ではある
2013-12-19 18:28:14 via web
@o_tamakiti_o: 更に改めて考えたらアヌビスプレイした時には別に酔った覚えがなかった やっぱ画面構成とかそういうモノのほうが重要っぽい
2013-12-19 18:10:41 via web
@o_tamakiti_o: と、会社行かないとヤバイ
2013-12-19 18:03:51 via web
@o_tamakiti_o: 燐光のランツェの場合、敵機が近距離まで迫ってきて急激にカメラの向きが変わるとか、酔いそうなシーンなのにあんま酔ったりしないんだけども、そういうのも視点が固定されやすいから酔いにくいってことなのかしら 或いは慣れただけ?
2013-12-19 18:03:26 via web
@o_tamakiti_o: @fam256 FPSは確かに背景情報量多いかも アーマードコアは都市戦じゃなきゃ言うほど酔わないですし
2013-12-19 18:02:31 via web to @fam256
@o_tamakiti_o: ケンタウロスの残された奴なんて、馬頭なんだから草食えりゃ満足だろとか思った
2013-12-19 17:50:20 via web
@o_tamakiti_o: TPSとFPSには明確に酔い易さに差異があって、マインクラフトは正直今でもプレイするのが辛いがアーマードコアは大丈夫な気がする…とは言え、多少酔いそう。 立体視ONだとなんかその辺、緩和されているように感じるんだよなあ 遠くに視点が集中して目線移動が減る感じ?
2013-12-19 17:47:12 via web
@o_tamakiti_o: @fam256 車に乗るだけだと酔いやすいけど運転してるとそうでもない、みたいな感じなんでしょうかね ただ、FPSに関してはマインクラフトを1時間もプレイできずに酔う俺なのでそれはそれでまた別に違いがあるっぽいです
2013-12-19 17:43:43 via web to @fam256
@o_tamakiti_o: 燐光のランツェ、そう言えば未プレイで酔いそうとか言ってる人はいるけど、プレイしている人で難しいって声はあっても酔うって言ってる人見かけない気がする っていうか俺も基本酔わない 立体視ONなのが関係あるかもしれん
2013-12-19 17:25:08 via web
@o_tamakiti_o: 9面の攻略方思いっきし載ってねコレw燐光のランツェ(ゲームプレイ動画 ダイジェスト版) (1:54) URL #sm22172444
@o_tamakiti_o: お風呂上がったん ふいー
2013-12-19 16:40:04 via web
@o_tamakiti_o: @nitouhoshihisa あれ悪くないんですが、あれでさえ重いという有り様でして 電話かかってきたー!ぎゃわー! 頑張ります。
2013-12-19 02:06:46 via Janetter for Android to @nitouhoshihisa
@o_tamakiti_o: @nitouhoshihisa ですですん。 うちの低スペスマホには容量軽くて助かるのです これから先方からの電話が来るはずなのだが… あわわわ
2013-12-19 01:57:37 via web to @nitouhoshihisa
@o_tamakiti_o: 急な仕事が舞い込んで来て、アタクシ緊張しておりますの はわわわ でも数は調整出来るそうなのでがんばるん
@o_tamakiti_o: 2013年12月18日のツイート URL