2015年03月10日のツイート
@o_tamakiti_o: @rinary1919 いざとなったら食べても甘くて美味しいと聞く
@o_tamakiti_o: もう少し…もう少ししたら、作監もやる原画マンから、基本的に作監やる原画マンに成れる気がするので地道に頑張る
@o_tamakiti_o: …とはいえ自分の力量はある程度わかっているのである 精進である
@o_tamakiti_o: なんか随分前の仕事でIGの作監さんに自分の原画が褒められていたらしいことを今更に聞いて、ちょっと自信持つなう
@o_tamakiti_o: もっと言うと、小指のクイッと凹んでる部分って、指を揃えた時にちょうど薬指の関節が出っ張ってるところなので、むしろ凹んでて正常なのでは?
@o_tamakiti_o: ていうか小指って第二関節からクイッと凹むの普通なので(スマホ使ってない左手でも俺の小指は同じ)、これ別に凹んでても小指が変形したわけじゃねえぞっていうか、むしろ小指のこの凹凸、小さいころポキポキ鳴らしまくったのがまだ原因として近いんじゃねえのかなあ…
@o_tamakiti_o: @nitouhoshihisa 弟にバブみを感じるという発想は無かったぜ…
2015-03-10 17:45:34 via Twitter Web Client to @nitouhoshihisa
@o_tamakiti_o: 世の中広いなあ…
@o_tamakiti_o: こういう雑誌、あるんだなあ…
@o_tamakiti_o: RT @rakianne: これが母ちゃんに見つかったの、完全に無念としか言い様がない URL
@o_tamakiti_o: @rinary1919 (ヤンデレ可愛いわー…はわー…)
@o_tamakiti_o: @rinary1919 あと毎回敵が実写模型で爆発するやつ! 色々シュールでぶっとんでるけど憎めないアニメだった! ストッキングとテキトーなにゃんにゃんされたい感
@o_tamakiti_o: @rinary1919 このアニメ、うんこまみれってイメージすごいあるわ… 1話だっけかな…
@o_tamakiti_o: 世界樹と不思議のダンジョン、樹木学とかその辺にスキルポイント割り振りたくなくて、何度も何度も2層に潜っているこりゃ専用の回収チーム作ったほうがいいかもだなあ…
@o_tamakiti_o: ちゃんとしたつけPANってあんまやったことないな… こう、デカイ背景描いて、カメラ移動をこう…激しく動かしてコマ毎にメモリつけていって… 原画はイチイチ紙大きくしないでノーマルサイズで描いちゃう感じの。
@o_tamakiti_o: つけPANって、今週のファフナーでマークリヒトがディアブロ型を同化しようとした時のシーンで使われてるカメラ移動のことだよね…
@o_tamakiti_o: 魔界塔士サガのシステムで続編ないし新作でもなんでもいいんですけどRPGやりたいんですけどどうにかなりませんかね
@o_tamakiti_o: 見終わった後、ハギャッ!ってなった。【海外反応】四月は君の嘘 第20話「手と手」 URL
@o_tamakiti_o: @fam256 エロアニメはループするものが多いですが、ループってほんと技量が問われるんですよね… ただ動かすだけじゃなくて、最初の動きに戻っても不自然にならないようにしていく計算が必要になるという…
@o_tamakiti_o: @fam256 あの会社、色々言われちゃってましたけど業界内では待遇的に上の方だったんですよねえ… あの時のあの会社、すごい数のライン抱えてたのでパンクしちゃったんだろなーという…
@o_tamakiti_o: @fam256 平岡はリアル制作に近いと言ってる人がいますし、理解はできるんですがあそこまで擦れると逆に制作もう辞めちゃってるのが普通ですね 平岡が多いタイプというよりは今のタローが、制作としては一番多いタイプですし、あのぐらい脳天気じゃないとやってられない仕事ではあります。
@o_tamakiti_o: @fam256 ですねー いや、まあ普通は名前の出る仕事なんてそうそうありませんです。 責任者みたいな感じで、むしろ名前かかされると嫌な場合が多いのではなかろうか…
@o_tamakiti_o: @fam256 みゃーもりは、もういつも文化祭実行委員のノリなのであのテンションを維持するのは普通の仕事でもなかなか難しいとは思いますw でもまあ、タローぐらいのノーテンキなテンションで、かつ楽しんでやってる制作は結構居ますよ というか、アニメ業界にラブライバー多すぎである
@o_tamakiti_o: 2015年03月09日のツイート URL