2015年05月07日のツイート
@o_tamakiti_o: @sntnt 壁に足かけて腹筋するってやつ試してみるとかどうかあんま上半身起こさなくても効くらしいぞい
@o_tamakiti_o: オフパコとかのパコって、エッチしてる時の音…から来てるんだろうけど、パコって擬音、遊人の漫画ぐらいでしか見たことねえ
@o_tamakiti_o: @Yuu_Hyuuga うむ、どの軽トラも調べたらそうだったので、規格ギリギリに作ってるんだろなーとなんとなく察せられましたんメインは白線の長さと間隔でして、作画用の対比に軽トラの長さを調べておく必要があったのです。
@o_tamakiti_o: メモ:軽トラックの全長は3.395m。 一般車道のセンターラインは5メートル・間隔5メートル。
@o_tamakiti_o: 来月になったら、機種変します。…問題は、メアドが引き継げないということでして…電話番号はそのままらしいけども。もーメアドの周知とかメンドイから正直あんまやりたくない…でも機種変しないと今の携帯限界だし…とほほリアル友人にはまたご迷惑おかけするダス
@o_tamakiti_o: これアカンやつ日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚 URL
@o_tamakiti_o: SRPGSTUDIO、どんなもんかと内容確認してみたけど、これ趣味でやったら挫折する奴だなアニメ素材とか沢山作る必要があるから、本気でやる人ならいいのが作れるかもしれん
@o_tamakiti_o: ニュースサイトからたどって行くから、その記事以外見なかったりするんだよなーちょっと偏向過ぎるサイトをRTするのはどうかと思わないではないのでして
@o_tamakiti_o: IT速報って、他の記事見たら結構アレやね 次からRTするのやめとこ
@o_tamakiti_o: アニメは色々問題あるんだけど、なんだかんだで仕事が無くなるってことはなさそうなのが不思議である某社ゲームクリエイターなんだけど業界がやばすぎてもう駄目かもわからん - IT速報 URL
@o_tamakiti_o: こいつが金髪ハァハァするのか… URL
@o_tamakiti_o: とは言え、ボス級と戦う場合には1ターンキルとか言ってられないので、そこら辺ともっと頻繁に戦えば活用の機会も増えるのかも。
@o_tamakiti_o: ブレイブリーセカンドの新ジョブ、面白いアビリティ多くて楽しいなあ1ターンキル多くて、あまり使う機会が無いのだが。思うに、1ターンキルしないと連戦出来ない、という仕様を改めて、勝てば連戦できるけど1ターンキル以外は倍率下がるよ、とした方が良かったかもしれない。
@o_tamakiti_o: 2周目やる時は両手武器封印して極力チャリオット活かす方向で遊んでみようかしら。
@o_tamakiti_o: あと、正直アビリティに頼りまくっていて、通常攻撃を全くと言っていいほど使わないのでチャリオットの三刀流とかが全く機能しないwいや、これは使おうと思えば便利なのだろうけども。でも両手武器の方が結果安定する感じある。 まあナックルだけじゃ弱点攻められないけど。
@o_tamakiti_o: 想定外なのは、ヘイト→タンクがあまり使う機会が少ないって事だな…連戦が経験値稼ぎするのに超便利なので、どうしても1ターンキルを狙っていくことになる。するとナックルとかの両手武器が超便利なのよな…ナックル&最初からウルフ、が欠かせません。
@o_tamakiti_o: まあライトニング4発撃つならサンダガ4発撃った方が瞬発力高いのだろうが、二言使ったりすりゃ特に黒魔法も必要無かったりして…
@o_tamakiti_o: こう言っちゃFF好きな人には申し訳ないのだが、ブレイブリーセカンドの新ジョブのスキル群見てから時魔道士とかのクエイク・クエイラとかヘイスト・ヘイスガとか見てると、なんだか退屈だな!って思ってしまうもう、ウィザードのダガーやミストに慣れてしまうと、このシンプルさが…
@o_tamakiti_o: 2015年05月06日のツイート URL