2015年11月07日のツイート
@o_tamakiti_o: 罠設置してからの団結、ってなんかモンハンぽくて楽しそうやな…まあ効率考えると…アレだけど… #英雄RPG
@o_tamakiti_o: 一時倉庫、マジめんどいのであれどうにかして欲しい #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @EXTazfchEtMjtjM: #英雄RPG 探索製造でアイテム手に入ったらとりあえず一時倉庫に入るけどさ、あれって荷物が溢れたときだけ機能すりゃいいよな?毎回イチジソウコガーウケトリガー言ってきてストレス過ぎるなんなの冒険者ってみんな整理下手なの運営のバー…
@o_tamakiti_o: @amatumikami ランキング報酬とか、1期のデータが2期以降に活用できるの?とか色々不安定要素は大きいのであまり参考にならないかもです。
2015-11-07 18:25:55 via Janetter for Android to @amatumikami
@o_tamakiti_o: 団結って、RP的に状況考えるとみんながえいえいおーやってる感じするから、速度上げるより奇襲の確率上げたほうがそれっぽい気はするいや…できれば罠設置か…! #英雄RPG
@o_tamakiti_o: 思っきし計算間違った 恥ずかしい!
@o_tamakiti_o: 1期は20万ガッツ以上貯まってたから、それを90日ぐらいで割ればいいのかな?となると、一日平均の収入は大体2000ちょいといったところか。 #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @goshu33: 英雄RPGの話。 プレイヤーに叩かれまくって『死亡』のステータス名が『行動不能』に変化して、更にそこからの回復が非常に容易に出来るようになった。 俺としては…死亡のままでよかった。正直、緊張感がまるで無い。
@o_tamakiti_o: シナリオ展開遅い?いやいやこのゲームの処理の重さで、ここまでを全部最初の一日にぶち込んだりしたら俺が死ぬ #英雄RPG
@o_tamakiti_o: 確かに、死ぬなら誰かを護衛して死にたいw #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @oniken_violet: @AUC_TL 死亡フラグ細分化とかどうだろ。「クリティカルで死亡チェック」「奇襲時に死亡チェック」と、死亡が起こりうるシチュを細かく指定してフラグ数・種類に応じて各種ボーナス、それ以外では基本死なない、みたいな。誰でも納得のいく人生プラン…
@o_tamakiti_o: 天命減る量が増えたという話は聞いたけど、インパクトは下がって、行動不能後の行動が作業的になってしまった。やっぱ死ぬ時は死んどけという感じで良かった気がする #英雄RPG
@o_tamakiti_o: 死亡フラグ立ててる人はむしろ(転生の為に)死にたい人なのだろうから、雇用して死ななかった時にはむしろ申し訳ない気持ちになるまあうちの子に死なれたくないので、最初から死ぬような難易度に連れて行かない→死亡フラグキャラを雇用しない、になっていたのだけども #英雄RPG
@o_tamakiti_o: 死亡した時の、うううーッ!!ってダメージが、あれはあれで好き。冒険やってんやで!って感じある。 #英雄RPG
@o_tamakiti_o: んー。やっぱ、行動不能じゃなくて、死亡!にしないとTwitterで呟くまで至らんななんか緊張感がサッパリ。 #英雄RPG
@o_tamakiti_o: ネタが古すぎる
@o_tamakiti_o: RT @mogurag: MHXでニャンターのゆうたが火球で燃やされたら ゆう焼けニャンターだね
@o_tamakiti_o: 2015年11月06日のツイート URL