2018年08月04日のツイート
@o_tamakiti_o: MTGのアンティは、俺の時には交換しないで最初に場に置いて相手のデッキ傾向を図るというシステムになっていたけど、あれはあれで結構良いシステムだったと思うデッキに1枚しか無いカードが出たりすることもあるけどwそこもまた、ランダム要素として良かった。
@o_tamakiti_o: そういやMTGは昔、アンティってルールがあったけど結局無くなったな URL
@o_tamakiti_o: #剣アカ 隠れパラメータとかあるぽいので説明してくれると助かるやつ
@o_tamakiti_o: RT @KgacaOfficial: @W_TT_W ちかぢかせつめいするじゃが
@o_tamakiti_o: RT @vivivich: あぁ、前回までの戦績に関わらず同じレート帯の人としか当たらないのも、つらみを増しているポイントか。将棋ウォーズみたいに、負けがこんだら格下、連勝してたら格上と当たるようになるとチケットは消化しやすくなるかな。 #剣アカ
@o_tamakiti_o: これ、レベルが不可逆なので一旦上げると勝ちやすくなるんだけど、プレイングに基づくものじゃない(いやどれを上げるかの取捨選択もプレイングの一つだけど、対戦として。)ので、下記のようになりやすくなるんだと思うんよな URL
@o_tamakiti_o: 2018年08月03日のツイート URL