2018年08月09日のツイート
@o_tamakiti_o: @Ladywaito 実際、自分も入れてるけどパワーゲームになりがち瞬間風速上げるって感じだから許されてるとこあるただ侍の方が大剣ブーストよりコスト重いんで、ブーストのコストも見直した方が良いかもしれない。
@o_tamakiti_o: どす黒いのどすって、基本黒にしか使わないけどなんか意味がある言葉なのかしら。
@o_tamakiti_o: 動くの面倒臭すぎて腹が減っても動く気しねえいや会社行こ
@o_tamakiti_o: #剣アカ 友愛の証、次からちょっとバランス変えた方が良い気がするね。ボナチケで貰える量と、対戦して貰える量のバランス。ボナチケ無くなると貰える友愛の証の量もギュッと減って、プレイのモチベも何となくギュッと下がる。
@o_tamakiti_o: 正直思う みんなもっとまったりやろ URL
@o_tamakiti_o: のんびりしすぎた 会社行こ最近は作監対応で、もう昼夜180度逆転なのは諦めた。帰って朝に寝てる。
@o_tamakiti_o: #剣アカ スカウトとアクアとストップがおりゃんどれも強そうって思うんだけど、俺には使いこなせなさそうな気がする
@o_tamakiti_o: @kinosaki3594 おつおつです出た瞬間に焼くの、なかなか難しげですなあ…
@o_tamakiti_o: @Ladywaito それな→特性消すまあ9でも相当射程長いですけど
@o_tamakiti_o: #剣アカ 魔弓は自分の環境だとそこまでの脅威ではないので(他にめんどくさいやつがいるとも言う)、やっぱ低レアの風魔戦士追加でマシになりそうな気がするんよなー
@o_tamakiti_o: @Ladywaito 壁抜けは多分挙動からして仕様なので、バグなら弓の挙動が変わってるはずです。レティシアみたいな矢を出せば良いのですから。壁抜けが気にならないぐらいに射程を調整するってのが現実的な気がする。9ぐらいに抑えたら… URL
@o_tamakiti_o: @Ladywaito #剣アカ 魔弓を調整するとして、選択肢は2つ。より強くしてコストを2上げるか、弱体化させてコストを下げるか。弱体化させるならFSで1確でやられるように。強化するのはちょっと思いつかない。極端なことさっき言っちゃったけど、言い過ぎた気がする。
@o_tamakiti_o: @Ladywaito FSで落とせないのもありますねぇこれ、コスト6でも使う人使うと思うんで、上げて良い気がする。魔弓はユニット名なので、今後も魔弓は出るはずで、そうなると今のうちに調整はしておいたほうが良いかも。でも下方修正だと魔弓育ててた人に誠実ではないわけでして…
@o_tamakiti_o: RT @mmnadsat: いや普通にこの会話怖いわ URL
@o_tamakiti_o: @Ladywaito 魔弓、範囲攻撃なのにちょっと攻撃力高いんですよねえ2割減ぐらいでちょうどいい気がする。
@o_tamakiti_o: コミュニティ増やすってだけじゃダメで、別のコミュニティを増やす時に、自分を含むその中のメンバーの居心地が良い、長続きしそうってのが大事じゃないかなと自分が蔑ろにされるコミュニティにいくら入ってもアカンと思う URL
@o_tamakiti_o: @Ladywaito アティスさんはとりあえず使うとしたら、アクアさんが攻めてきた時に柱の後ろでお仕事してもらうぐらいの印象範囲キャラなので群体特攻のハズなんですけど空中に当たらんのでなんとも使いにくい。というセオリーとは別の使い方をしているんだろうなという。
@o_tamakiti_o: @kumoame 手遅れだったか…
@o_tamakiti_o: @kumoame 次男そのうち谷山浩子フォロワーになりそう
@o_tamakiti_o: @Ladywaito 自分も印象としてはそんな感じなんですが(魔道士上手く使ってる人見ると、すげーってなる)、アティスさんイケるで!って言ってる人がいるのでそういう感じなのかしら、と。でも修正入って状況変わったって感じなのか… URL
@o_tamakiti_o: #剣アカ じゃがいもさんがいいねしてくれるのみると、つぶやきすぎてごめんてなる無理しなくて大丈夫よ!あとありがと!
@o_tamakiti_o: じゃがと連携すりゃ良い感じかもしれない…んー。長弓の方が効果的な気がするけど、それだとコスト5だからなーってことなのかな
@o_tamakiti_o: @Gokugetu_migiri アティスさんてHP超低いからワンパンで死にそうですけど対策になるんでしょうか?いやそういう運用をしたことがないのでちょっとよくわかってない感じ。範囲攻撃で他も巻き込めるし、攻撃頻度も高いから効果出やすいって感じなんでしょか。
2018-08-09 19:18:20 via Twitter Web Client to @Gokugetu_migiri
@o_tamakiti_o: あれ?そういうことじゃないのかな?
@o_tamakiti_o: @Gokugetu_migiri あー、メリッサに同行させる感じねなるほど
2018-08-09 19:09:01 via Twitter Web Client to @Gokugetu_migiri
@o_tamakiti_o: #剣アカ 対戦のソシャゲーってやったことなかったんだけど、なかなか鮮度大事感すごいな
@o_tamakiti_o: そういや一騎当千の時に、3つ並べてSEXにしたいって言ってた気がする URL
@o_tamakiti_o: #剣アカ むしろ、魔弓の良さを伸ばす方向でコスト増やす調節するのはどうか。射程13ぐらいにしてコスト7とかさ。
@o_tamakiti_o: #剣アカ 魔弓って、リーチ長いから攻撃の頻度が低くてもとりあえず一撃二撃は攻撃できるんよな 魔道士系だとリーチ低いからそこらへん難しげ。攻撃する前に殴られて終わったり。
@o_tamakiti_o: #剣アカ 対空に魔弓入れてるんだけど、魔弓使い勝手良すぎて飛行居なくなって、相対的に土魔道士のアティスが便利って流れになってる?
@o_tamakiti_o: #剣アカ ツグミさんが、HPの時間消費が低いらしく継戦能力に長けているのでは無いか説を検証する という無理な理由を作ってツグミさんを敢えて使ってみたけどそもそもHP低すぎてブースト使っても本陣大して殴れないわ
@o_tamakiti_o: RT @nyalra: 反応しづらいLINEやめろ!!! URL
@o_tamakiti_o: #剣アカ 最近どーもキャラ大量に出してブーストってのが、力押しすぎてアカンなーって反省している 柱折る時には良いんだけど
@o_tamakiti_o: #剣アカ スチールでウロウロしてたいから良いんだけど、700超えると流石に勝てないホゲーってなったりするでも戦略負けってことも結構あるので戦略で頑張っていきたい
@o_tamakiti_o: #剣アカ 戦績みたら上位陣すげースコアで、こりゃサーバー負荷すごそうってなってる
@o_tamakiti_o: #剣アカ 個人的には魔弓より長弓の方が相手してて辛いんやけどなーあと火魔相手しててシンドイ コストだけの働きはあるなあいつ
@o_tamakiti_o: #デッドセルズ 最近近接オンリーになってきた。盾でパリィしてHP回復して生き残る。弓は全然使いこなせないので諦めた。
@o_tamakiti_o: @hemosuta 確かSwitchにもあった気がするねこっちはローグライクってのが気に入ってさ
@o_tamakiti_o: @hemosuta うむ 一周やらせる。やったほう早いし。
@o_tamakiti_o: @hemosuta ルーンとスキル解禁進捗は残る。ルーンはゲームの進捗に関わってて、ツタのルーンを覚えるとツタを伸ばして進むルートが解禁、先のステージに進める。みたいな感じ。スキル解禁にはセルを集めて、特定の場所で消費するんだ… URL
@o_tamakiti_o: お ええやんセガが『チームソニックレーシング』のゲーム紹介映像「チームアクション」編を公開!!チームメイトとの連携が勝敗の鍵に!? URL
@o_tamakiti_o: 遊んでるし楽しいけど、クリアできる気がしないw URL
@o_tamakiti_o: #デッドセルズ いつでも止められるのいいね最初あまりにあっさり戻れるから、再開時にスタート時に戻されちゃうやつか?って思ったけどそうでもなかった
@o_tamakiti_o: @hemosuta おー。だいぶ面白いけど、死ぬと貯めたやつ全部なくなるからそこが面白いけど、ほげーって禿げるなw
@o_tamakiti_o: 2018年08月08日のツイート URL