珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

URL占い。

がいあさんに薦められて、URL占いに手を出してしまう珠吉です。おひさー。
ここんところ忙しいわけですがちゃっかりマンガとかも読んでたりして。

ていうかURL占いですよ。あんまりにも「いいからやってみろ。」と薦めるので不思議に思いつつやってみる。

そしたら!

                                                                    • -

http://e-cafe01.hp.infoseek.co.jp/ocota/

このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。
長く使うには難しいところのあるURLですが、サイトの立ち上げとかリニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
一気に成功してしまうという意味があり大吉です。一度切っ掛けをつかむと一気に大成功を収めてしまう運勢です

                                                                    • -

ですってよ奥さん!!
がいあ!!君はいいやつだな!!
というわけで、URL占い!!超おすすめ!!<ぉぃ

ていうか、実は友人のURLとかも入れてみたりしたんですがね。
ところが、なんか、妙にばちこーんとその友人と一致してたりすんの。
しかもそれの運勢が・・もにょもにょ。


いやまぁ、なんだ。
がんばれ!!がいあさん!!いや、深い意味は。ごにょごにょ。
ていうか、このURL、運勢が○だとおそろしく正確性高いよちょっとおじさん。

ていうか、これ見てURL占いやった人に忠告。
どういう結果がでようとあまり気にしないように。てことでひとつ。