珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

がむしゃらです。

いや、ほんと。の珠吉です。こんばんわ。
なんつーか今週は二日に一遍は徹夜してるんじゃなかろうか。下手すると明日も。
今日は風呂入りに帰ってきてたりして。

そんなわけでそんなに描くこともないんですが、
かのりん宛にひとつ。
原稿は上がったんですがあれからイラスト&サークル紹介がまったく手付かずになっちゃっててマジでやばいです。
今週の日曜にまとめてなんとかしようと思います。いやほんとマズイ。

ていうかアクセス数、こんなに更新頻度が低下しているのになんだか微妙にカウント数が増えてたりして妙な気持ち。
大台を突破する前にTERURUくん絵を完成させねば。
ていうか背景に超苦戦中なんですよ。キャラは仕上がったんですがね。
この背景を上手く描けるかどうかにこの絵の存在意義があるとかまで思ってるんですがね。
ナカナカ上手く描けませんよ。永遠の世界。
あ、日記見てるよー。塩釜出張お疲れさん。

で、苺くん。日記のリンク修正しといたよ。
ていうか絵板だったのが絵日記になっちゃってるけど、かきこみしちゃってもいいんだろうかね。
いや、マリみて絵がまだほっぽらかしたまんまだからさ・・
描きたいんですけど。描きたいんですけどー!!ぐすぐす。

そんな感じでとりあえず仕事にはのめりこむように励んでいますので心配しないで下さい。
とまとまりなぞどこにもない感じで終わりぬ。