珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

しゅばばばばぼぼぼぼっ!!


 
というわけで、今年の夏はスケブでウチワならぬコミケパンフをウチワ代わり(無理)にしそうな珠吉です。こんにちわ。
久しぶりにネット繋いだ気分ですよ。ぇぇ。
 
何故にミサイルかといえば、某ぷちどろっぷさんのサイトの絵板でこれが元ネタの絵があったからですが。
いや、トップをねらえもパクリまくりなんで、ほんとはもっと違う元ねたがあるのかも。
 
て言うのと、先日言いましたとおり現在珠吉の頭の中はトップをねらえ一色のために、
こうなってしまった次第。
 
下のカキコを見るからに、かのりんに無事原稿は届いたようなのでよかったよかった。
荷物が一つ下りた気分ですな。んーむ。よい気分。
 
・・さて。今度はガッシュ本か・・