珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

メイドさん。

時間ないのにごめんなさい。ごめんなさい。
ただ僕は!!ただ僕は!!
 
ネクタイつけたメイドさんが描きたかっただけなのにー!!
 

 
 
そんなわけで珠吉です。こんばんわ。

珠吉がこちらに引っ越してきてからを皮切りにしてでしょうか。
少しずつ、色々なものが動き出している、そんな気がします。
珠吉のまわりの景色が少しづつ変わって行くような。
そんなちょっと寂しいものを感じながら、まわりの人々を見るともなく遠くで思っています。
 
最後には、幸せな記憶を。



てーか、このメイドさん観鈴ちんにキャラかぶってるがな。
がっぴょーん。