珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

どっちの萌・・いやなに。

こんにちわ。珠吉です。最近暑いですね暑いですね。
今日も今日とてクーラーつけっぱなわけですが来月の電気代が心配ですくわばら。
 
今日何気にネット巡回しておりましたらば、
なんか「どっちの萌娘ショー」ってのをやっておりまして。
流石にタイトルにこれ書くのは憚られるなぁというわけでタイトルはお茶ならぬ言葉を濁しておるわけですが。
 
今回は2回目らしく。前回もやっていたらしいんですが珠吉も参加したかった・・
前回である1回目は「姉vs妹」だったわけですが。
惜しくも妹勝利。珠吉は姉派なのです。以前申しましたとおり。
ていうか、料理の具材ならぬゲームキャラに、以前紹介したゲームが出てるじゃないですか。
ぬーぅ!要芽さんがいるではないかっ!・・おのれ。<ぉ
 
で、今回2回目はポニーvsツインテールらしいです。
話によるところ、Fateの凛とかはツインテールって言うよりかはツーサイドアップって言うらしいですよ。
ちなみに珠吉はツインテール派です。
 
でもNatural2の空はすき。
 
 
というわけでなんかただ珠吉の価値を落としただけのような気がする今日の日記でしたマル。
 
ちなみに「どっちの萌娘ショー」、ネットで検索すると出てくるかもしれませんが、
18禁だったりするので行く人は注意。てなわけで。