珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

リンク修正。

今日は、しばらくやってなかったリンクの改修をやった。
一通りリンク先を回っていくと、去年から更新されてないサイト、
最近閉鎖してしまったサイトとかを見つけた。
メモリンクのほうはより死んだリンクが多かったけれども。
 
リンク切れを消していく時、なんだか寂しい気分におそわれた。
みんな大人になって、一人だけ取り残されるような気がした。
 
 
 
 
 
 
と。そんなちょっぴりアンニュイに浸る珠吉ですこんばんわ。

先日ほのめかしていたガッシュ本。
いよいよキャラに慣れようとマンガを仕事場の先輩から借りてきてさぁ描こうとか思ったんですが、
どうもイメージが湧く曲がPCの中に入ってない。
(珠吉は曲を聴きながらじゃないとらくがきがノらないタチ)
 
で、ネットで色々探してたらなんだか時間がなくなってきちゃって本末転倒に。
うーぬ。
 
 
 
で、マンガ読んで一日終わりました。だめっぽ。