珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

やっちゃったよ。

なんつーか、徹夜明けで相当ハイになってたんでしょーが。
 
珠吉、たまーに、思ってもないことを言っちゃったりすることがあるんですよな。
そんで、自分でもしまったーとか思ったりして。
で、フォローもできないうちに話してた相手と別れちゃったりすると、なんつーのかな。
 
あぁ。死ぬほど後悔。
 
そんなこんなで最近懺悔が続くなぁと思う珠吉です。こんばんちわ。
 
 
今日は仕事で缶詰みたいになってました。
んでもって、これから眠って起きたらまた会社に行くのです。
仕事がやばいんですのよ。
 
ネットする暇もないのですのよ。
 
 
 
でも日記書いてる珠吉。あれれ?