珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

回線切断しま。

こんにちわ、珠吉ですー。
珠吉のPHS契約更新日は16あたりだと思ったので、
明日あたりPHSでのネットつなぎ放題プランを解約してこなきゃなりません。
 
思うに、やっぱりネットしすぎましたよ。珠吉は。
しかもPHS回線が細いため、普通の環境なら10分もかからないページが、
30分とかかけて開いてたりとか。無駄な時間を使ってたなと思うのです。
 
PHSのプランを普通プランに戻したとしても、日記はちょくちょくと書いていこうと思います。
ほれ、珠吉の仕事場にはPCがあるからして。
これからは、今までの分を取り返すべく仕事しまくってしまくってしまくりたおすつもりなので、
仕事場に泊まるのがチャメシゴトになるかと思われます。
朝早くとか深夜終電過ぎちゃった頃なんて、仕事場に残ってる人はそんないないので、
その頃合を見計らってHPの更新をしていこうと思います。
 
ちょっとやりづらいとは思いますが。
 
 
と、それからとりあえず、夏コミ3日目は去年の冬と同じく昼頃にのんびり行こうと思ってます。
にんべんさんとこと、まにゅくんとこを行ったり来たりしてまったりしてようかなと。
そんな感じでよろよろ。