珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ウィルス大作戦。

こんにちは。ここ数日PCとにらめっこしてた珠吉です。・・疲れる・・<まだ作戦続行中らしい
 
あまりにもPCの調子がおかしいので、先日一年以上ぶりのOS再セットアップをしたのですよ。
そしたらあなた。案の定。
いつの間にやらウィルス君が居座ってやがりますのですわ。
 
どーも。どーやら最初にネットに繋いだ時にひっそりと感染している模様。
つーと。
 
感染したのはノートン先生のライブアップデート中じゃないですか。orz
(前回のときもこっそりブラスター君に居座られて困った記憶が・・)
 
そんなこんなで一生懸命ウィルス君と格闘してました。ここ数日。
しかも複数居座られました。
なんもないOSはそりゃ居心地よいでしょうわさ。<さっきから何語ですか。
 
ファイアウォールも初めて入れてみました。効果があるのか検証中。
 
そんな感じでまだ全然年賀状を送れてない状況。
すでに寒中見舞いにしたほうがいいんじゃなかろうかとか思ったり思わなかったり。
 
これから地道にお返ししていきたいと思います。
せめて年賀状&年賀メールを頂いた分だけは。
 
 
ほんじゃ、掲示板その他諸々へのレス。
>>華那さん
あけましておめでとうございやーす。画像見れませんがその後どうですかー。
画像送ってもらえればこっちのサーバーにUPできますよん。
 
最近めっきり更新頻度も遊ぶ頻度も下がっちゃってますが
しつこく(笑)遊ぶ機会を作っちゃうんでまた遊びましょうねー。
てわけで今年もよろしく。
 
>>はなのん
あけおめー。年賀状届きましたよん。
なんか綺麗な年賀状でよいですなー。
シンプルでえぐみのない選色が素直でよい感じになったかと。
観鈴ちんには見ようと思えば見えるんですが、
正直服装がまるっきり違うので厳しいかも。(汗
 
珠吉的にはかわいいので◎。
改めて今年もよろしく。
あ、これから年賀状送りますんでー。遅れてごめん。
 
>>魔砂鬼さん
オゥーイェー。アケオーメー。ごめん。(笑
あけましておめっトーです。おーひーさー。
もう毎日波乱続きですよ。仕事に限ってですが。
ていうかこの一年仕事しかしてませんが。(笑
 
あたのり宛でそちらの掲示板に年賀カキコ行きますんでよろしゅ。