珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

過去日記の閲覧について

はなのんさんこんばんわー。
過去日記は最新の日記の上に
ちっちゃくリンクが張られてるんだったり・・
でも実際かなり見づらいのはその通りで、
修正しなくてごめんなさい。
 
ただ色の変更がどうも難しいようで、
現状放置せざるを得ないので、
とりあえず暫定として過去日記を見れる
リンクをメニューの上に作りました。
また、3月集会について書いた1/10日記へのリンクも
張っておきましたので確認よろ〜。
 
今朝(下記)の日記にも書いたように
珠吉の帰省期間は変更になるかと思いますが、
集会の日程は1/10での書き込みと今のところ変更なしということで。
 
そろそろ集まるメンバーの確認をしなきゃいけないんですが、
どうも忙しいんで明日か明後日に確認とったりしようと思います。
 
てことではなのんさんよろしゅー。