珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

忙しいのは良いことだね。

こんにちは。珠吉です。
ここ数日はお仕事があってよいですね。
一生懸命やりますですよ。馬車馬です。
 
3月帰省の件、葉月君から少し話を受けまして、
3月4〜7日だったところを5〜8日にするかどうか悩み中。
折角いたスト持ってくるのに遊べないのも寂しいものなぁ。
 
まぁ遊ぶスケジュール的にはこの間この日記に書いたのと
変わりはないはずなので問題はないかな?
そろそろ帰省まで1ヶ月になりそうなので、
近いうちに再告知しようと思ってます。
 

この間キューブの後に作ってたヤツ。
文字に意味はありませんです。ハイ。
クトゥルーが好きなんです。