珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

馬車馬中。

こんばんわ。忙しいのに精神的には余裕のある珠吉です。
 
仕事をずっとやってると、イー具合にテンパってきて
更にいっぱい仕事がやりたくなってきます。
こういう時にがしがし動画が来て頂きたいものですな。
テンパってるってのは余裕があるってことにゃならないか。
あたりまえか。
 
そういや動画マンの人数がもとより少ない我が職場なんですが、
3月に実家帰ってる間動画の仕事ってどうなるんだろう・・うーむ。
 
 
さて、集会の参加者をただいま少しづつメールで確認して回ってるところですが、
今回もかなり大人数になりそうな予感(汗&笑
 
とりあえず、遊び道具としては
強化にんべんさんがゲームキューブ
葉月君がいたストスペシャル。
実家には雀牌もありますし。
こんだけありゃ問題ないかなと。
 
ただし葉月君は6日夜から参戦とのこと。注意されたし。
昨日言ったように、しばらくしたらきちんと告知しますんで、
とりあえず現状報告をそれまではたらたらやってこうと思います。