珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

正直時間ねぇ!!

と、いうより、色んなものが切迫しつつあるというのが正直な所。
そんな窮地に実は立たされてたりする珠吉ですこんばんわ。
 
というか最近ちとたるんでるんじゃねぇのか珠吉はとか思いまして。
動画に集中しきれていない所があるのかなと。
 
他に、新人さんが来たので、今までやれていた簡単なカットがやれなくなってきた。
イコール、難しいカットをやることが多くなってきた。
そうすると、一枚あたりの作画時間が増える。
でも一枚あたりの動画単価は簡単なものも難しいものも変わらない。
そうしたら、そのぶんしばらくは頑張らないといけない。
 
そういうわけで、しばらく意識して仕事に集中せざるをえなくなってきました。
珠吉が自分で決めた目標ペースからもだいぶ離れてきています。
これ以上目標ペースから離れると色んな部分でシビアになってきちゃうんで(主に生活が;汗)、
まぁ色んなものが遅れ気味になってますけどごめんなさい、許してください。
ていう言い訳でした。m(_ _)m