珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

AKIBA-POPぅー!!

ぐわぁー!!感染力強いッッ!!
 
こんにちわ。珠吉です。実はネットできなくなりましたってのはちょっと違うくて、接続しづらくなったって感じだったんですが、どうやら問題なくなったようなので接続再開しました。
 
て言うか、もう手遅れで行き着くとこまでいったようだって言うか。
 
それはともかく。
今日も今日とて帰ってきての短い時間でネットをしてましたら、妙なサイトに行き着きまして、そこでDLしたこの曲!!
その名も【We Love "AKIBA-POP"!!】
 
はっきりいって超強力な電波ソングでございまして非常に汚染されやすい!!
いかんッ!!珠吉の脳がピコピコ音で支配されてゆく…ッッ!!
ここまで衝撃を受けたのはかの巫女巫女ナース以来なわけだが、
こっちの歌詞はえろーくない分だけちょっと聞きやすい。かも。
 
ただアキバ系な方を受け付けない方にはもちろん受け付けられない痛めな感じの歌詞でございます。
 
とりあえず、KOTOKOさんがおいしくいただけるTERURUくんとかにこれをお勧めしてみたい。
 
こ、これはやばいよ…頭の中でループする…

下記リンクからDLできますよん。
Sham Studio
鍛えたアホ毛は無類のアンテナッ!!