珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

うぃっすー。

とりあえず、山は超えまして。
 
珠吉が今月決めたペースよりはだいぶ下回ってしまいましたが、それでもなんとか400枚は達成できましてとりあえずは一安心。
でも今月からは色々お金も必要になってくるし、枚数もこのままで満足しては居られないので、今月も頑張っていこうと思います。
 
とりあえずは、日産15枚ペースで。今月は30日間なので、450枚が目標ですな。
つっても、休みを2日とる予定なので、+30枚はその分ペースを上げなきゃいけないんですが。
とにかく、頑張ってまいりましょう。
 
 
で、珠吉が聴いていたネットラジオがばたばたと終わってしまい、
最後に残っていたマジカルナースステーション乙乙も
更新が滞ったりしつつあって不安を隠し切れない最近。
他に面白いラジオがないもんかと、色々探していましたら面白いのめっけました。
 
とりあえず、ここ最近のお気に入りラジオは以下の通り。
1.金曜マッカーサー
梶田夕貴さんと立川こしらさんがパーソナリティー。
梶田さんっつーのは、つまりは声優の金田まひるさんなわけですがここ、あまり追求しちゃならんとこですかね。
こしらさんは噺家さん。なんでだ。
内容はとにかくこしらさんがめちゃくちゃシモトークしまくり、梶田さんをいじりまくり、梶田さんがそれに突っ込んだり拒絶したり冷ややかにスルーしたり呆れたりする番組。
もう全編シモトーク全快です。えぇ。むしろ爽快なぐらいですよ。
 
2.ぱよぱよ
こっちも声優の高橋美佳子さんがやってるラジオ。
みかこさんのぱよっぷり(?)と損保OL、略してソンピー(ノーギャラ)のビミョーなセンスがまた面白い。
うずらん(ノーギャラ)の声がなんとも言えません。
こっちはシモトークはあまりないです。みかこさんがシモ方面は嫌いですからね。
でもソンピーがめちゃ大好きなもんでガンガン攻めまくり。んで、みかこさんが嫌がると。
…なんか金曜マッカーサーとにてんなぉぃ。
 
3.みか・もりしゃんのGamers Amusement Station
つか基本的に珠吉が聞いてるのは声優さんがパーソナリティーのラジオでございまして、
こちらもかないみかさんと森則久さんがやっております。
みかさんの声も前から好きだったわけですが、このもりしゃんのなんとも言えないびみょーな萌え声にびみょーなものを覚えつつ。
ちなみにみかさんはおまえのちちもみかのちちってなぐらいにおっぱい大好き。欲しいままの毎日らしい。
うらやま…ごふごふ。
 
とりあえずここらへんを攻めております。
他にも面白そうって言うか、珠吉にゃここぁツボだろーってなとこを教えてくれると嬉しかったり。よろしく。