珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

近況

もう6月に入ってだいぶ経ちまして。
暑さも一日一日と厳しさって程でもまだないけど暑くなっていきます。
 
そんな中にあって珠吉は神奈川なのに未だにコタツ布団を敷いてたわけですが。
 
流石にあっついよッ!!
 
てなわけで、今ごろになってコタツ布団を外すに至りまして現在洗濯中。
 
あぁ、ついに珠吉の嫌いな夏がやってきたよ。
いや、夏自体は好きなんだけど暑さがいやなんだ。<超矛盾
 
タツ布団を外したくらいで我慢できるようならエアコンは存在しないわけでありまして。
これから暫くはエアコンの世話になるのだろうナァとかちょっとトホホになりました。