珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

雑記

昨日メッセで絵について偉そうなことを言いまくってて、
じゃぁ珠吉自身は絵が上手いのかといわれれば自覚が薄かったようで、
上手い人のHPとか見に行って激しく反省してきました珠吉です。こばわ。
 
どこまで行ったら、まともな絵がかけるようになるのだろうなぁ。
 
 
それはともかく。
今日はチャリこいて会社まで往復してきました。
時間にしておよそ往復2時間強。
 
…正直、ここまで汗でびしょぬれになるとは思ってませんでして。
そのぐっしょりなまま仕事するのが辛かったです。
着替え一式持ってかにゃならんかのう。
 
これから1ヶ月、色々イベントがあって忙しさ倍増な予定。
うーむ。余計なことあんましてらんない。
スケジューリングとかしっかりせな。