珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2D格闘ゲームの系譜(情報元:RinRin王国)
現在構想中のゲームの参考にメモ。
 
http://www.max.hi-ho.ne.jp/t_ks/
まぁ珠吉の絵に何が足りないかといわれればそりゃもう少なくとも色センスが決定的に足りてないというよりモノクロばっかりじゃんというわけで、
戒めのためにリンク。
色使いがきれいじゃのう。
 
色塗りの修練をこのところ怠っているのは認めたくないものだが事実ではある。
しかし、PCでの色塗りにどうにも違和感を覚えて仕方なかったりも…
なんか、PCで色を塗っているとあまり楽しくないんだよなぁ。
色鉛筆での塗りが最近楽しかったりするんですが、会社には色数が少ないので結局モノクロ。
色分けが必要なときだけ色数が増えるって感じだなぁ。
 
インテュオス3のペン先なら、また違うのだろうか。
調べる術を持たないわけだが。