珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人製作の落書きについて


ギャリックー!!
 
こんにちは、珠吉です。
 
 
落書きについて、珠吉の説明が上手く伝わっていなかったようなので補足を。
同人製作ページの「5.できるだけ絵の端は切らないように。」とはどういうことかといいますと、
上記落書きのように上下左右が画面端で切れてない画像にしてほしかったのです…。
他の方との絵とミックスさせるのがむずかしいので。
バストUPの時は下だけ、とかだとなんとか使えるんですが。

ミックスさせるとこうなります↓

危ないー!!逃げてー!!
(ミックスは珠吉の絵とAiliseくんの許可をもらって絵を使わせてもらっています。
Ailiseくん、さんきゅ!!
(Ailiseくんの絵はKey絵ではないですが、
他に真琴を描いてもらったので問題なしです。))
 
今まで送ってもらった落書きは、別のページを設けて使う…ということをしたいと思ったんですが、なかなか難しいのでできるかどうかわかりません。すいません。
 
すいませんが、改めてお願いしますー。
 
 
 
補足:よく見ると、例で出したミックス絵のおっちゃんは頭も切れてますな(汗)
でもミックスしやすい絵なので大丈夫。
上下とかが切れてる場合は、ミックスすることを考慮して描いてもらえると嬉しいです…
難しいこと頼んじゃったんですかね(汗)重ねがさねゲストの皆様すいません。