珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

クーラーがばっきんばっきん音を立てているくせにまったく冷風を送ってこなくてこりゃいよいよかなと思ってる珠吉です。こばわー。
 
仕事で飛んでもない重いカットがきちまってもう生活が危ういですよ?参った。
ともかく、秋頃には今の劇場アニメも仕上がり、そうしたら珠吉も原画に…なれたらいいなぁ。
 
さて、レス返しー。
ていうか、絵の内容に関して上手く伝わってなかった人がこんなにいたとは…
申し訳ないー。
うーん。ちとスケジュール変更も考慮にいれないかんかのう…
 
>Ailiseくん
いんやー?こんなもんでいいんだけどね。十分ですぞい。
まー、いじるとしてもこんな感じだろうなぁと思うよ、このおやじに関しては(笑)
 
>はなのんさん
うぃっす。絵のほうは、ウサギを切り取って別に使わせてもらうかもかも。
よろしくです。
 
>にんべんさん
んーと、わからんですなぁ…少なくとも、僕はそんとき風邪引いて寝てましたんで、僕ではないのは確か。
…ハッ!エクトプラズムがッ!?<黙れ
 
>華那さん
うぃす。そういうことだったんですが…改めてゲストお願いできますかね?
 
>姫さん
オィィー!!電話で話しなかったっけかー!?(笑)
ま、こういう感じになりますので、よろしくですー。
 
 
そんな感じで暑いなかお送りしましたー。ぐえ。