珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

京ぽんを擬人化してみるテスト。

明日は京ぽんの妹分の企業向け端末AH-K3002Vが発売ってわけで、
記念に京ぽんを擬人化してみる。

カメラを今の位置に描きたかったので妹分じゃなくて普通の京ぽんにしました。
妹分を描くとしたら(まぁ全体的にキャラは変わるわけですが)、衣装の形状的には腿のカメラがなくなって胸の部分を修正って感じになるのかなぁ。
ま、描く予定はないですけど。
 
ちなみに絵をクリックすると拡大画像が出ます。
 
以下はこの絵の作画に対しての反省なので読む必要なし。
今回の反省
昨日のたま姉も色々ダメなとこが多かったけど、今回もツッコミ多し。
スキャンしてから見えてくるんだよなぁ…
1.胸が大きすぎ。
本当はナイ胸です。理由はメモリが小さいから。
どうしてメモリが小さいと胸が小さいのかはOS擬人化のXPたんを調べろ!!
2.胴が長すぎ
どうも膝に手を置こうとしても膝に手が届かないなぁ…って思ってたら、
理由は胴が長かったからだったのね。
3.手前の手のひらが膝についてない
これは途中で諦め。
これを治すには時間がかかると判断したため。