珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

AH-K3002V祝い絵。


起動開始
 
いや描くつもりはあんましなかったはずなんだけどなんか描きあがった。
とはいっても、K3001Vと比べて端末の違いが少ないわけで、
そうするとキャラもあまり変えられないと言った具合でこんな感じに。
 
京ぽんって僕的にはツンデレなんですよな。
他の方はどうだろう。
 
ちなみに今回もクリックすると大きい画像が出ます。
 
 
というわけで反省。

1.右腕が長い。
2.左脛の描き方がおかしい。
具体的にはパースが狂っているために短く見える。
原因は足首の描き方だと思う。
3.腰の角度がおかしい気がする。
手前に傾きすぎ。そのため胴とのつながりがおかしい。