珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

懲りずにPHS関連。

あんまりPHSネタが多いので、カテゴリを作ってしまいました。
過去のものに限っては関連付けはしませんけど。
(10/12追記:PHS→携帯にしました)
 
WX310K関連
そんなわけで、来月発売の京ぽん2ことWX310Kについて追加情報がuseWILL.com
さんとこに載っております。
http://kamo.pos.to/dpoke/date20051004.html
 
FLASHが予想したほどのものではないようでちょっと残念。
ラオウ聴けないかなぁ…
 
http://blog.wx310k.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=30772
さらに少し前の情報ですが、WX310K NEWSさんちで京ぽん2のスペックに触れております。
CPUに化け物が積んであるってことですが、
具体的にはドリキャス以上のCPUが載ってるらしいです。
 
今日のCEATECにて、京セラブースに京ぽん2が展示してあったらしく、
みうゼノずアンテナさんちでレポが載ってます。
写真多くてかなり参考になる感じ。
FLASHも結構いい感じかも。ラオウいけるかも。
ななかクラッシュは難しいかなぁ。

2005-10-04 - みうゼノぷらす
 
価格予想
http://blog.wx310k.com/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=31199
ちなみにWX310K NEWSさんちでは価格予想も載ってます。
WX310Kは22000程度。
WX300Kは12800程度じゃないかという話。
 
 
おまけ
バナーを作ってる人がいました。結構カッコイイ感じ。
http://rydeen.net/a-blog/