珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

近況

最近トリックスターを始めやがった珠吉です。
レベル上げしんどぃ。この手の同じこと繰り返しゲーは続かぬやもしれん。
パンヤも最近やってないしなぁ…
しかし吟遊詩人になりたいのう。
クラスチェンジは遥か彼方だけどのう。トホホ。
 
てなわけで遅ればせながらレスレス。
>TERURUくん
HGはハンドガンの略です。
もしくはハッ!!頑張り足りないんちゃうか俺!!の略。
 
いや元ネタを正確には知らんけど、
ハードゲイでええんちゃうかな。
 
 
ちなみに近場のゲーセンにはアイドルマスターセンコロもありませんでした。
がっくり。
 
>魔砂鬼さん
今更のレスですまんです。これみてっかな…
3月にはゼッタイ帰るぞー。よろしく。
 
>深井さん
ラオウありがとー!!もう、もうめっちゃ面白い!!
もう変な汁が脳から出そうだった!<意味不明
アミバ哀愁歌が切なすぎる。
 
これはアミバを愛するにんべんさんにはぜひお勧めしてみたい。
 
ていうか普通にラオウ様が面白いがな。
早く次が聴きたいよー(早
更新は来月かなぁ。