珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ネトゲ。

こんにちは。アニメーターって、曜日とか、休日とか、よくこんがらがったりするんですよね…
 
 
今日、休日だったんですよね…
 
仕事場行ってから気づいたよ!!折角だから仕事したさ!!
はふん。
 
まぁ、そんなことはいいとして、
最近はネトゲに半身浴って具合で過ごしております。
この間までやってたパンヤはなんだかシーズン2になってからバグが出てくるようになったのと、単にトリックスターにとって換えられたので最近やってません。
キャディさんの着せ替えができるようになったのがナイスポイントなんですが、
もうちょっと衣装が増えるまで待とうかな。
 
トリックスターも明日から明後日にかけて大型バージョンUP。
トリックスター+になります。
色々できることが増えて、合成ができたりとか
アイテムが1000種類以上増えるらしいです。
1000種類っていくらなんでも多すぎだろ!!と思うので、
多分色違いがいっぱいあるんだと思います。
 
とりあえずLv20ぐらいにならないとやれることが増えないようなので、
先ほど20まで上げてまいりました。
ちと疲れました…
一人で遊ぶのが好きな人は魔法使い系は選ばないほうがいいと思います。
レベル上がりづらー…
(一人で遊ぶのが正しいネトゲの遊び方なのかはさておき。)
 
今回のバージョンUPでどれだけのことができるんだろう。
トリックスターもあまり長続きしなそうな予感。
友達でもいればチャット代わりになるんかもしれんけど。
 
20になってから攻撃スキルが一つ増やせたので、
多少は狩りがやりやすくなったかなーと思いますが、
正直狩りってあんまおもろくないですな…
レベルがぽんぽん上がる初期は楽しいんですけどね。
トリックスターって、Lv10を越えたあたりで経験値の入りが激辛くなるんですよね。
狩りでレベル上げるのはそろそろ無理かも。
エストクリアすれば経験値はぎゅぎゅっともらえるんで、
エストで経験値を上げるのが基本なんだろうなぁ。
でも魔法使いは攻撃力低いんだよー…
盾になってくれる人がいないとしんどいんですが、
そもそも狩りをあまり楽しめてないので
別にそこまでしてって感じになってきてなくもないようなもにゃもにゃ。
 
転職してなれる吟遊詩人になりたかったので羊さんを選んだんですが、
転職するにはLv60まで上げる必要があるっぽい…
 
 
orzムリぽ
 
 
マビノギもやりたいんですけど、
なんで葉月君のPC(かなり旧式)で動いてうちのPCで動かないんだよー…
グラボを追加しないとだめっぽいですが、
うちのPCは電源容量がかなり低いのでグラボは載せられないッぽ。
んー…万事休す。
 
いやまぁ、どれをやってもそんなに変わらないのかも知れないから、
そうするってーと結局長続きしないんかも知んないけど。