珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ラジオ。

ここ最近で、かなりヘビーに聴いていたネットラジオがぽこぽこ終了してって、
もう僕はどうすりゃいいのかってな感じであわわわしております。
 
珠吉がここ最近で特にヘビーに聞いていたネットラジオは以下。
()内は特にトークorその他が面白い人
・マジカルナースステーション乙乙(中原小麦UPLIFT、にせ丸)
・びん・かんどくろちゃんねる(UPLIFTおかゆまさき)
・みかこ@ぱよぱよ(高橋美佳子、損保OL、阿部さん)
外道乙女隊放送局(門脇舞)
・君のぞラジオ(谷山紀章ジョイまっくす)
 
このうち、上2つ、「乙乙」と「どくろちゃんねる」が終わってしまった上、
ぱよぱよは重要メンバーの阿部さんと損保OLさんがいなくなっちゃったので、
実質現在楽しめているラジオはたったの2つ。
これでは一週間を乗り越えることなぞ…ッ!!
てな感じで困っております。
特に困るのが乙乙。
このユルーイトークがかなり好きだったのに最終回…とほほほほほ…
 
次点で聞いているのは
JOJOバーガー
・週間がっちゅみりみり放送局
・天下の折戸庵
インターネットラジオカレイドスター
・サーカス放送局ボルケーノ
・アクエリ放送局
スピードグラファー快楽超人ユーフォリア(ヤマケン)
ホビらじ
・ぱじゃまラジオ・プリズムナイト
 
といった感じだったんですが、
ここも上の3つが終わってしまった上に、
残りのラジオもヘビーに聞き込むほど面白いというとこまではまだ行ってない。
こう箇条書きにしてみたら随分聴いてんだなぁと思ったけど、
やっぱり1週間でこの量は少ないなぁと思ったので
(一日10時間の仕事中、ずっと聴いてるわけなので)
新たにいくつか増やしてたり。
 
とろプロ
 がっちゅのパーソナリティーの一人、とろ美のラジオ。
 むしろとろ美よりアシスタントの水森さんのほうが面白い気がする。
アキバ系情報局Ⅱ
 まだ1回しか聞いてない上に、ゲストのトーマスネタが面白かっただけかもしれん。
・ツインズパラダイス
 ツインビーパラダイス、略してツイパラで検索かけたら間違ってこっちが引っかかった。(爆
 めちゃくちゃオタク全開。潔すぎて面白い。
 
ッて、全部パソゲー関係のラジオじゃねーか。
 
声優ラジオで何か他に面白いのがあったら誰か教えてください〜。
(会社でリアルプレイヤーが聴けないので、WMAかMP3形式で聴けるものを…)