珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

のんびり近況なぞ。

今日は比較的のんびりな珠吉です。こんにちわ。
3,4日後にはまた修羅場が待っているわけですが。
 
ここ2,3日からか、なんだかやたらにアニメを見出しました。
主に会社に置いてある白箱(作画チェック用)完成版。
それと作監さんから借りたやつでジブリコレクションとか。
それこそ目を皿のようにしてみまくっております。
 
ガイナックス系のツマリまくるアニメは面白いですが、
珠吉が描きたいタイプは、どちらかというと
ディズニー系の滑らかな動きだったり。
でも見てるのはTOP2とか小麦ちゃんだったりとか、
ToHeart2のOPとかジブリール2のPVとかぽぽたんのPVとか…って、
後半全部渡辺明夫さんじゃん。
ううむ。しかし渡辺明夫さんのアニメはいい動きするのう。
 
とか、なんだかよくわからんことを呟きながら、
もう何度もコマ送りでアニメを確認してたりします。
あ、昨日ようやく初めて作監さんに薦められてMEMORIES見ました。
アニメもいやはやと感服しますが、話も面白いですのう。
あと海外のアナスタシアっていうアニメを少し。
 
そんな感じで、ほんとに最近はアニメ漬けであります。

つーか、どうでもいいんだけど最近飯が食いたくて仕方がない。
もう、もうとにかく飯。飯。
昨日は結局何もせんかったが、とにかく、
ToHeart2の珊瑚さんにアンバタをもくもく食わせたりしたくて仕方がないのですよ!!
もち食べたりもしたい。カニを殻のついたままごしゃごしゃ食わせたい。
おつゆもすずーと飲ませたい。投げたチョコを空中でぱくっとやりたい。
フォークで満漢全席の料理を目の前にかき集めて、
乱暴にもごしゃごしゃもごーってな具合に口ん中にかきこみたい。
うどんたべて、最後の麺の一本をちゅるりっとやりたい。
そーいうアニメが描きたくてしかたない。
既に勢いで上のアンバタは食わせちゃってるし、
機会があったら一つ2つUPしていけたらなぁとも思うわけですが、
毎度の珠吉の更新ペースなのであまり期待するのは自分でもやめておこうと思う。