珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

掲示板について

で、掲示板は見てのとおり外させてもらいました。
広告のカキコが激しくなっちゃいまして、もうこれ以上は意味がないと判断しました。
掲示板に遊びに来てくれてた方、ありがとでした。
全部目は通してましたです。
なかなかレスできひんで申し訳なかったです…orz
 
今後は別の板を用意するか、どうするか…現在検討中で御座います。
うちに来る人でお知りあいは絵描きが多いし、
お絵かき掲示板で暫く様子を見ようかとも思いますが。
或いは、自分で掲示CGIを用意すればそんなにカキコも少なくて済むのかな、とか思ったり。
何か良い案とかありましたらどなたかお教えくださいませ。