珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人

で、同人関係ですが。
結果から言うと、TYPE-MOONで行く事にしました。
そう望んでる方もいることですし、望んでる方がいるなら乗っちゃえ、
というもうプライドとかなんか色々あまり足りない感じがする気もするが気にすんな!!
てなわけで、なんだかんだ言って時間があまりなくなってきました。
上手くいくようだったらサンシャインクリエイションで売ったりしたいなと思っているので、
4月頭をめどにカレンダー本(後期)を作っていきたいと思います。
またゲストとして色々ご友人様方には声をかけると思いますが、どぞよろしくなりり。
前も描いたかもしれませんが、本のサイズ自体が小さくなるので、
絵は前回よりも小さめでお願いする事になると思います。