珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

とりあえず今回のレスは今までどおり。
>日向さん
うぃす。レス遅れてすまそ。
このレイアウトにすると、なーんかメニュー以外の項目が見づらいんですよねー。
他のレイアウトにしたほうがいいですかねぇ。
なんだか億劫ですよ。トホホ。
 
珠吉もそろそろ機種変考えないといかんですよ。
PHS、通信速度も上がったみたいですしね。
やっぱりとりあえずはWX300Kかなぁ…って、これは通信速度UPの対象外なんでしたっけ?
W-ZERO3はなんだかなんでも動くっぽくて楽しそうですなぁ。
早く(値段が)手の届く所まで降りてこーい。
…こないかねぇ。Willcomは値段あんまし下がんないからなぁ…
 
>Ailiseくん
修羅場ってたけど、ムリやり家に帰ってきてネットチェックしてたんよw
会社には今はネット環境がないからのう…
 
イラ交に関しては、こっちは何も変わらずに普通にアクセスできてるよ?
一応、URL直入力とかしてみてはどうだろう。
↓ここ
http://e-cafe01.hp.infoseek.co.jp/ocota/BBS2.htm
 
タイトルに、昔のHP名の名残が残ってるなぁ…w
もし上記でアクセスできないようだったら、
一応Ailiseくんの方で掲示板を用意してもらった方がいいかもね。
確認ヨロシクー。