珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近聴いているラジオ

前からそうですが、今も仕事中にラジオを聞きながら作業しています。
が、なんか自分の中でブームが去ったのか、一時期と比べて
聞く番組の量が少なくなってきました。
うう。外道乙女隊放送局面白かったのになぁ。再放送…せんだろなぁ。
 
最近聴いてるのは以下。
1.美佳子@ぱよぱよ
安定して面白い。ソンピーがいなくなってから、勢いはなくなったけど
笑い屋さんがなんだかわかんないけど面白い。笑うだけでこっちも笑ってしまう。
 
2.日本橋天女放送局
これは正直意外に面白い。
小島幸子さんがメインで引っ張ってって、小林ゆうが天然イッパツ。
この一撃がかなり腹に効く。
 
3.アクエリ放送局
なんつーか、どこが面白いのかは自分でもよくわからんが、
なんかカードゲームネタは落ち着くなぁ。
 
というのがメイン。
他に、
峠のラジオ
きみのぞラジオ
開運野望神社
週間あにたま金曜日
を聴いたり。