珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

マッドムービー

最近はまってる、YouTubeでのマッドムービー探し。
今回も色々。ていうか、どうもなのはは弄りやすいのか、色々な曲でアレンジされてる。
 
なのは変身シーン(ガオファイガーアレンジ)
やたらと曲と合い過ぎる。カッコイイ。
 
舞Hime(GUN×SWORDアレンジ)
萌え系のアニメと燃え系の曲っつーのは、相性いいなと思う。
(舞Himeが萌え系の絵なのかは微妙だが)
 
そう言えば、YouTube(に限らず、Gyaoもそうらしいです)が最近問題になってるらしい。
何がって言うと、動画の配信ってのはかなり回線を圧迫するらしく、
プロバイダーがYouTubeに限ってアクセス制限をしたりとかするようになった。
 
かくいう珠吉のトコも、何度かアクセスするのは大丈夫なんだけども、
5,6回YouTubeの動画を見るとアクセス制限されるようになる。
みんなも気をつけよう。